SSブログ

オジーモアスイングの左1軸スイングの効果 [オジーモアスイング]



オジーモアの左1軸スイングを実践すれば
ボールがまっすぐ飛ぶようになるのか?

実際にスコア110の私が実践してみました。
その検証結果をブログに載せています。




はじめまして

岡崎亨一といいます。


私がゴルフをはじめたのは3年前。
空前の石川遼ブームにのり、
私もゴルフをやってみたいという
衝動に代われてはじめたのがキッカケです。

難しいスポーツだというのは
よく知っていたのですが、
まさかここまで難しいとは思ってもいませんでした。




まずボールが真っ直ぐ飛びませんし、
飛んだとしても飛距離がまったく伸びない・・。

市販のゴルフ上達本どうり実践しているのに
なぜ、上手くならないんだろう?と
途方にくれて悩んでいました。




そんな時にあるときから
急にゴルフが上手くなった友人がいたんです。

最初はゴルフスクールでも通いはじめたのかな?と
思っていたのですが、友人は通っていないといいます。
じゃなにをしたらそんなに上手くなるの?と聞くと
このオジーモアの左1軸スイングを実践してから
上達したと教えてくれたのです。






左1軸スイングは以前から話題になっていましたが
ここまで効果がでるとは思ってもいませんでした。

すぐにでもうまくなりたかった私は
友人にDVDを借りて、
さっそく勉強することにしました。





すると、どんどん濃い情報を知ることができました。



なぜ、私のボールが真っ直ぐ飛ばないのか?

なぜ、体重移動のスイングがいけないのか?



その原因と理由がはっきりとわかりました。
ミスショットの原因の80%はテークバックにあることが判明!
そして、オジーモアが推薦する
左1軸スイングを練習することに。

スイングをするときには、
肩の力を抜き、○○に集中してスイングすることで
簡単にボールがまっすぐ飛ぶようになりました!




もちろんその後、飛距離もグングン伸びていき
2ヶ月間でスコア110だったのが、
90を切るまで上達することができました!


私も左1軸スイングのDVDを見るまでに
意識していなかったのですが
ミスショットの原因の80%が○○○○です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~




私はここの部分を改善したことで
ボールがまっすぐ飛ぶようになり、
ミスもなくなりました。

この原因についてはこちらのサイトで詳しく解説してあります。

解決策も書いてありますので参考にしてください。


⇒詳しくはコチラをクリック!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。